Group Blog

2015.2.15

ブリーチによるダメージ

こんにちはスタイリストの網野です

春が早く来てほしいと思う今の季節ですが、一足早くヘアカラーを春仕様に変えていかれる方が増えてきています。
そこで最近人気の淡い色身のカラーリングです。
淡い色にはブリーチで赤味をなくして色みを入れるときれいに仕上がるのですが、皆様気になるのが髪の毛のダメージですよね。

正直に言いますと、ブリーチをすると痛みますが、ものすごく、とんでもなく痛む!!ってほどではありません。
私は、痛みやすい髪になる。と思っています

なので、ブリーチをしたその後のケアが大切です。

ホームケアでトリートメントや、やさしく髪の毛を扱っていくことでダメージの進行を止められます

カラーリングでおしゃれを楽しむためにもケアをたいせつに。

スタイリスト網野

SALON LINE-UP

ALEXANDRE OF COLORS  RESORTS

I’s New York Japan  RESORTS

Ar de vivre   RESORTS