Group Blog

2015.2.3

夜練習

スレッティングの
練習したくても仕事時間の合間に
なかなかできなかったので
この間夜店に行ってしてきました!!

締め日に行ったものですから
みんな真剣な眼差しで
もくもくと作業してたので
声かけずらかったので
来た日間違えたと思って
諦めかけてたけど
皆さん優しいから
疲れてるのに終わった人から
私の練習に付き合ってくれて
感動でした(ToT)

痛い痛いっと
全然痛くないっと
あ~綺麗なった~と
いろいろな感想を
いただきました(笑)

お客様にして大丈夫なくらいに
早くならねば!!

練習あるのみですね(。>д<)

良いことだらけだし
身内にもかなりオススメ。

糸で毛を絡めとる技術。
・次生えてくる毛が太くならない
・毛抜きでは抜けないうぶ毛までとれる
・いい角質残して悪い角質だけとれる
・だから少し肌白くなる
・化粧のりよくなる
・原始的な方法なのでダメージがほぼない

良すぎません??笑

メニューになるのが
楽しみです\(^-^)/

SALON LINE-UP

ALEXANDRE OF COLORS  RESORTS

I’s New York Japan  RESORTS

Ar de vivre   RESORTS