Group Blog

2015.11.19

最近

I008212980_349-262

毎日のように夜まで残り自主練してます。

昨日は練習日でアシスタント全員がしっかり課題を持って技術向上に向け練習してます。

それ以外は夜や朝早くに来て朝練もしてます。

ただでさえ仕事の時間が長いのにやっぱり世の中の美容師って凄いなって改めて感じます。

だから今世の中なんでも安ければいいだろうはちょっと違う気がします。

ここまで時間やお金を使いお客さんの為にちゃんとした物を届けようとしてる人を救う為にはもっと美容の価値が高くならなきゃですよね。

ちゃんとした料金をいただくからこそちゃんとした技術でお答えする。
たぶん当たり前の事なんですけどね。

と思うここ1年です。

SALON LINE-UP

ALEXANDRE OF COLORS  RESORTS

I’s New York Japan  RESORTS

Ar de vivre   RESORTS