Group Blog

2015.12.17

私事なのですが…(>_<)

I008517106_349-262

もりのさと店の竹本です(^.^)
先日忘年総会がありました!
こんな私がまさかの優秀アシスタント賞を頂くことが出来ました(*^^*)本当にもりのさとのスタッフやご来店いただけるお客様がいたからこそ、私自身楽しく元気にお仕事する事ができ、本当に感謝でいっぱいです!選ばれるとは思ってもなかったのでとても嬉しかったです!また、これを機に来年は最優秀賞を狙って結果を残せるよう頑張ろうと思いました!!

今年いっぱいは、もちろん!来年からも気持ちよく過ごせるよう、より元気を増してお店でお待ちしております!!もちろん技術面も磨きをかけていきます!

SALON LINE-UP

ALEXANDRE OF COLORS  RESORTS

I’s New York Japan  RESORTS

Ar de vivre   RESORTS