【メザイク無料講習会】

大好評だったメザイクイベントの2回目がアレクサンドルオブカラーズ金沢店で開催されました!

今回もメザイクの講師、菅原広子先生にお越しいただきました。

講習を受け、メザイクの基本的な使い方を学びました(^^)

 

 

mezaik9

 

▼実技ではメザイクの基本的な使い方、メザイクを活用した瞳キラキラアイメイク、ひとりひとりに合った二重のライン、骨格に合った崩れにくい小顔ベースメイクを教えてもらいながら参加者全員で体験しました♪

 

mezaik1

 

▼メザイクファイバーを使って二重のデザインをします。スタッフもお手伝いしています(‘ω’)

 

mezaik2

 

▼先生からも丁寧に1人ずつレクチャーしていただきました♪

 

mezaik3

 

▼その後はご自身でも上手にできるように、スタッフに見守られながら練習します!

 

mezaik4

 

mezaik5

 

mezaik6

 

▼受講者の方には、メザイクの商品が入った可愛いきんちゃく袋とをお土産にお配りしました♪

 

mezaik7

 

mezaik8

 

レッスンに来ていただいた受講者の皆様、ありがとうございました(*^▽^*)

 

メザイクが上手くできない方、メザイクを活用したメイクが知りたい方は各店舗で個別にレッスンを受講することもできます。

お気軽に各店のスタッフにお声掛け、お問合せ下さい。

 

 

 

MEZAIKUとは?


MEZAIK は肌への優しさを考えてつくられた二重ラインを作るアイテム。 2001 年に発売され、当時は隠れて使うお悩み商品だった二重形成品を楽し く使えるアイメイク表現のひとつとして浸透させたいと、アーツブレインズ が独自開発した製品です。

出典 : MEZAIKUオフィシャルサイト