「ブツケル」in金沢美容専門学校

先日、金沢美容専門学校で

プロの美容師とプロの写真家で「本気のぶつけ合い」をテーマに

ヘアーショーを行いました(^^)

 

butukeru15

 

クリエイティブな作品作りをしている様子を学生さんに見ていただきました。

 

butukeru2

 

▽モデルさんは美容学生の女の子(^^)

 

butukeru3

 

butukeru16

 

▽バッサリと髪をカット!どう変わるか楽しみですね!

 

butukeru4

 

butukeru5

 

butukeru6

 

▽カットが終わるとセットに移ります。

 

butukeru8

 

butukeru13

 

▽学生の皆さん、とても真剣な眼差しで見ていました!

 

butukeru1

 

セットを終えたら次はメイクをします。

▽メイク担当はアレクサンドルオブカラーズ富山店勤務:堀彩佳

 

butukeru9

 

butukeru7

 

▽セットが終わった後は、プロカメラマンのパズフォト代表 木村友則さんによる撮影です(^^)

 

butukeru10

 

▽途中で髪を直したり、納得のいく作品作りに余念はありません。

 

butukeru14

 

▽とっても可愛くなりましたね(#^^#)♪

 

butukeru11

 

butukeru12

 

butukeru17

 

協力して頂いた皆様、ありがとうございました!

 

金沢美容専門学校さんのブログでも紹介していただけました♪

こちらから→http://ameblo.jp/kokusai-bb/entry-12279157496.html?timestamp=1496100607

 

6月10日(土)に金沢美容専門学校で開催されるオープンキャンパスでは

さらにグレードアップしたクリエイティブライブを行います!

次回のテーマは1人の女性に火を灯し、輝かせる「キャンドル」!

 

キャンドルポスター

 

申し込みは金沢美容専門学校のHPからお願いいたします(^^)

http://beauty.kbg.ac.jp/opencampus/info/