THE SKY/NEW OPEN‼

2021年2月25日、金沢市大河端に新ブランドsalon “THE SKY”がNEW  OPEN しました!

HAIR/MAKE/NAIL/EYE/APPAREL/のトータルビューティーサロン

気になる店内をご紹介~♡♡👀↓

エントランス

 

ヘアブース

コロナウイルス感染対策として、ヘアブース、ネイル、アイのすべての座席と座席の間に、菌液吸収法&フィルム密着法で検査し、抗菌活性値2.0以上、減少率99%以上をクリアした抗菌素材のロールスクリーンを設置しております◎◎

 

スタッフとお客様の距離が近くなるシャンプー時のソーシャルディスタンス◎

自動シャンプー台を3台導入!😲!

 

くつろぎのスパルームもカーテンで半個室になります♡

 

アイラッシュブース

ネイルブース

 

そして、なんと!人気クレープ店とコラボ♡THE SKYに併設しております。

 

なんとなんと👀施術したお客様にはSUNNYのミニクレープをサービスで店内でお召し上がりいただけます!!(なくなり次第終了💦)

 

ぜひぜひ、お越しくださいませ♡

THE SKYのご予約はこちらから

SKY NAIL&EYEのご予約はこちら

 

また、OPENに際し、沢山の方をご協力をいただき誠にありがとうございます。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と感謝いたしております。 皆様のご期待にそえますよう日々精進する所存でございますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。