GIRLS MEETING BY SDGs アフターレポート

2021.11.20に片町きらら行われたGIRLS MEETING by SDGs

リアルイベント&インスタライブによるハイブリット開催でした。
『GIRLSMEETINGと一緒にSDGs!身近なことから始めよう!学ぼう!体感しよう!』

をテーマに

ファッションショー・ヘアショー・トークショー等盛りだくさん。
ゆきぽよ・浪花ほのか・ねお・杉本美穂と豪華なゲストが参加したイベントのアフターレポートをお届けします!

 

 

2年ぶりの有観客開催となりましたGIRLS MEETING。 コロナ対策を万全にして予約制で行いました。

司会の杉本美穂さんのオープニングトークで始まり、

『SDGs ファッションショーby SMASELL × COLORS JAPAN』

 

スマセルは、アパレル在庫を廃棄せず必要とする人へ届けるマッチングプラットフォームです。 ちょっとした理由で一度も着られずに廃棄されている衣料品数は、世界で年間約220億着。 その思いから廃棄されてしまう服を循環させるシステムを構築し、衣料品廃棄問題に貢献しています。

SMASELLにて、girlsmeetingご来場の方向けのファッションブランドを紹介中

(サイトにとびます)

COLORS JAPANスタッフは裏方としてヘアメイクを担当させていただきました。

 

 

『Hair Show COLORSJAPAN meets SDGs』

カラーズジャパンのスタイリストが3人のモデルを変身させました

【出演スタイリスト】

吉田英史 / アレクサンドルオブカラーズ金沢店スタイリスト(ご予約はこちらからどうぞ)

小杉茉緒 / アレクサンドルオブカラーズ金沢店アシスタント

 

【出演スタイリスト】

前田純 / ユナイテッドビューティー金沢店スタイリスト(ご予約はこちらからどうぞ)

 

 

『Fashion Show  北陸発アパレルブランド「kea me」』

杉本美穂さんのプロデュースによるアパレルブランドのファッションショーを行いました。

 

 

showの洋服が気になる方はコチラから購入できます↓

杉本美穂プロデュースアパレルブランド”kea me“「keaケア)」

(サイトにとびます)

 

 

 

『ガルミトーク supported by 海ゼロ大作戦 in 石川』

ステージにはMRO北陸放送の牛田和希アナウンサーが登場し、ゲストの浪花ほのかさん、ねおさん、ゆきぽよさんとともに、カラーズジャパンCEO池田聡も参加し、クイズを交えて海洋ごみの現状を学びました。

MRO北陸放送のアフターレポートはこちらからどうぞ

MRO北陸放送 海ごみゼロ大作戦

(サイトにとびます)

 

 

 

当日はインスタグラムでのLIVE配信もさせていただき、沢山の方々にみていただきありがとうございました。
関係者やモデルさま方、お疲れ様でした!

カラーズジャパンも美容やファッションの角度から、持続可能な社会へのアプローチをしています!

 

 

Girls meeting公式サイトはこちらからどうぞ

(サイトにとびます)