【COLORS JAPAN AWARD 2022】vol.2

★前回のレポートはこちらから【colors-japan-award-2022】vol-1 

 


» COLORS JAPAN 授賞式


COLORS JAPAN 授賞式 がスタート!

 

COLORS JAPAN AWARDはCEO池田の挨拶から始まり、

来賓の方のご挨拶、受賞者発表へ。

 

司会はフリーアナウンサーの南早苗さんと

\毎年おなじみの ぶんぶんボウルさん です‼/

 

 

受賞者が発表され、会場に大きな歓声と拍手が響き渡ります。

 

笑って喜ぶスタッフ、感極まって涙するスタッフ、一位を逃し悔しさをにじませるスタッフ…
今年もたくさんのスタッフが表彰されました!!

 

 

そして!今年も豪華ゲストの皆様が授賞式を盛り上げてくださいました!

 

モデル/杉本美穂さん

お笑い芸人 / はんにゃ

▶スタッフとズクダンズンブングンゲームで対決!

 

お笑い芸人 / しずる

 

ゲストの皆様には、この後のMVP発表のプレゼンターとしてもご参加頂きました!

 

幕間は2人のDJがアワードを盛り上げてくれました♬

会場は大盛り上がりでした!

ゲストの皆様ありがとうございました!

 

★MVP賞の発表レポートはこちらから→【colors-japan-award-2022】vol-3