ガールズミーティング金沢 10周年イベント 参加レポート

2026年3月29日に開催された
「ガールズミーティング金沢 10周年イベント」に、COLORS JAPAN GROUPも参加させていただきました。

普段のサロンワークだけでは経験できないイベント現場だからこそ、スタッフ一人ひとりが刺激を受け、成長につながる貴重な機会となっております。

COLORS JAPAN GROUPでは、サロン内の技術だけでなく、このような外部イベントや撮影、地域活動などにも積極的に参加し、美容師として幅広く活躍できる環境づくりを大切にしています。

美容を楽しみながら仲間と共に成長できることも、私たちの魅力のひとつです。

当日の様子につきましては、上記Instagram投稿でもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。