髪が痛むのを恐れて、カラーやパーマを楽しむことをあきらめないで欲しい・・・

サロンで日々お客様のお悩みを聞く立場の私たちだからこそ、

シャンプーとトリートメントに

こだわりの成分を厳選することができました。

サロン独自の発想で選んだ
こだわりの成分を配合

シャンプーする時からスタイリングは始まっている。

どんなヘアスタイルも想いのママに。

まるでピュアな輝きを放つ

宝石の原石のような髪に導いてくれる。

髪を磨けば、私の世界も輝き始める。

保湿成分

真珠貝の貝殻に含まれるコンキオリンタンパク質から得られる成分です。
毛髪のダメージを抑制し、ツヤを与える効果があります。

保湿成分

ヘアカラー後にもっとも流出しやすいアミノ酸です。ヘアカラーで痛みやすいCMCのデルタ層を補修し、pHコントロール性に優れたアミノ酸です。

pHコントロール成分

カラーやパーマでアルカリに傾いた髪をpHコントロール効果で弱酸性に戻します。また、カラーの色持ちが長続きする効果があります。よく使用されるコハク酸よりもより高い効果が期待できます。

髪や頭皮にうるおいを与えながら、豊潤な泡でサラサラに洗い上げます。

ハチミツ  保湿成分

フルクトースやグルコースなどの種類をはじめ、有機酸やビタミン等を含んでいます。保湿性に優れ、髪や頭皮を潤いのある状態に保ちます。

ヒアルロン酸Na  保湿成分

高い保水性と保湿性を持ち、使い続けることで、髪や頭皮に潤いとツヤを与えます。

ご購入はカラーズジャパン各店舗にてどうぞ

毛髪内部からうるおいを与え、芯からしなやかな艶髪に仕上げます。

アルガンオイル  ツヤ成分

アルガン種子から抽出された天然のオイルです。毛髪に輝きとやわらかさを与えます。

シアバター  エモリエント成分

シアの種子から抽出された天然のバターです。エモリエント効果にすぐれ、毛髪にツヤを与えます。

ご購入はカラーズジャパン各店舗にてどうぞ

ポンプからシャンプーを出してびっくり!透明のシャンプーってあんまりないなと思いました!泡立ちが良くサラッとしています。トリートメントもべたつかず、ドライすると爽やかな「産まれたて!?」みたいな印象の髪になりました。ショートなのでスタイリングにいつも時間をかけているんですが、良い意味でスタイリングの邪魔にならないヘアケアだなと感じました。

ヘアセットにワックスやスプレーを使うんですが、このシャンプーは泡立ちが良くて洗いやすくて良い感じです。メンズ専用のものをこれまでわざわざ購入していたんですが、量もたっぷりでお得感あるし、何よりヘアサロンに来たついでに買えるのが楽で良いなって感じました。いつもお任せしてる信頼できるお店の商品なので、相談もしやすいし安心できると思います。