【社内勉強会 SNS講習会が行われました】

先日、社内全スタッフを対象にSNS講習会がありました!
特別講師として静岡県に10店舗のヘアサロンを運営するushiwakamaruグループから上原 隼(ウエハラハヤト)さんにお越し頂きました!

 

macaron coiffure de ushiwakamaru店のプロデューサーである上原さんにSNSを活用した集客について成功事例を元に詳しくお話しいて頂きました!

開場は閉店後のアレクサンドルオブカラーズ金沢店です。

スマホを使ってパワーポイントの資料を操作していきます。

今回用意して頂いた資料も上原さんご自身で作られたとお聞きし、さらに驚きました!

自分たちに共通する部分と比較しながら、SNSの活用法について学んでいきます。

この日はアシスタントの杉山さんにもお越し頂き、アシスタント目線でのアプローチ方法などをお話しいただきました。

講習の最後は質問タイムです。

スタッフからのリアルな質問に思わず開場が笑いに包まれる瞬間もありました。

最後はみんなで記念撮影!

上原さん、杉山さん、遠方から足を運んで頂き有難うございました!
講習でお2人から学んだことを、スタッフ一同どんどん活用させて頂きます!

 


カラーズジャパンでは、スタッフの社内教育の一環として講習会や勉強会、レッスン会を随時行っております。

また、専任スタッフによる外部への講師活動もお申込みいただけます。(経営・メイク・カラーリング)

『セミナー情報』を詳しくみる↓↓↓

sec3-photo20150910