能登半島地震支援 物資支援活動報告

 

石川県ならびに全国の皆様

この度は1月1日に起こった
令和6年能登半島地震で被災された方々への支援物資の呼びかけに
計200tを超える支援物資のご協力を頂き、本当にありがとうございました。
全国の皆様からもらった支援輪や、温かいメッセージの数々、皆様の善意を無駄にしない様に出来る限り務めて参りました。
被災された方々にも協力していただきながら
「また来てね」「助かった」「ありがとう」という、沢山の感謝の言葉を伝えられました。
これも皆様のご支援が必要とされていた方々にしっかり届いた証であり、皆様への感謝のメッセージだと思っております。

私自身活動を通して嬉しさ、心苦しさ、無力さを感じながらも活動出来たのは
支援頂いた方々の、1人でも笑顔になってもらいたい、思いに寄り添えるように、という真っ直ぐな気持ちを感じたからだと思います。
改めて心より感謝申し上げます。

しかしながら能登は未だ手付かずの場所や避難してらっしゃる方々が沢山いらっしゃいます。報道ではなかなか伝わらない避難者の生活格差、支援の格差も肌で感じております。
どうかこの、能登半島地震の復旧、復興までの長い道のりを、
引き続き全国の皆様に、飽きずに、慣れずに、温かい応援をよろしくお願い致します。

当然身近にいる私達も引き続き、出来る限りの支援活動を続けていきたいと思っております。
全国の皆様この度は本当にありがとうございました。

カラーズジャパン株式会社
代表取締役社長 池田 聡