2024.COLORS JAPAN入社式

2024.04.01

ホテル金沢にて、カラーズジャパングループ入社式を行いました✨

今年入社した新入社員社員は26名🌸

 

入社式にあたり、各美容企業様からお花を頂きました。誠にありがとうございます。(順不同・敬称略)

株式会社コスモ
株式会社サクラ産業
株式会社彦田
株式会社ナプラ
株式会社アリミノ
株式会社ハホニコ
株式会社フィヨーレコスメティクス
株式会社ミルボン
株式会社ルフト北陸
株式会社ワイマック ジュエル・コスメティクス
株式会社AIMH
日本ロレアル株式会社
資生堂プロフェッショナル株式会社
中野製薬株式会社
ホーユー株式会社

 

美容企業の方々よりお祝いの言葉を頂戴しております。祝電の披露させていただきます。

「令和六年度入社式の開催、おめでとうございます。
今年も新入社員を迎えられたことを心よりお祝い申し上げます。
今日入社された新入社員の皆様お一人お一人が夢を叶え、飛躍されることを応援しております。
カラーズジャパン様のますますのご発展とご健勝をお祈りいたします。
株式会社コスモ 代表取締役社長 貝塚 弘幸」

「新社会人としてのスタートを、心からお祝いいたします。
健康に留意され、ご活躍されんことをお祈りいたします。
株式会社ナプラ 代表取締役 武田 正憲」

「この度のご入社、誠におめでとうございます。
今後のご活躍をお祈り申し上げますとともに、
貴社のますますのご発展を祈念いたします。
中野製薬株式会社 代表取締役会長 中野 耕太郎 代表取締役社長 中野 孝哉」

「ご入社式誠におめでとうございます。
新しい門出にあたり、新社会人として今後のご活躍と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。
株式会社ミルボン 代表取締役社長 坂下秀憲」

「ご入社おめでとうございます。
今後ますますのご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
ウエラプロフェッショナル 代表 小室 達明」

 

 

カラーズジャパンCEOの池田聡より、辞令交付が行われました。グータッチ入社✨

 

新入社員代表挨拶🌸

新しい素敵な仲間が増えました

より一層お客様に笑顔を届けられるよう、今年度も精進してまいります!